“Find Your Voice”セミナー

人生100年時代には、これまでの「教育―仕事―引退」という3ステージの人生が壊れて、生涯に2つ、もしくは3つ以上のキャリアを持つマルチステージの人生が普通になります。

マルチステージの人生を送るために重要なのは、自分がどのような人間なのか、何を大切に生きているのか、何を人生の土台にしたいのか、すなわち、自分のVoiceを発見することです。

このセミナーでは、まず、Voiceの構造を明らかにしたうえで、ワークを通して、自分のVoiceを探求します。なかなか、自分一人ではできないので、ぜひ、セミナーに参加して、自分を見つめ直してください。

講師:高木文堂 縁プラットフォーム株式会社 代表取締役

外交官、国際弁護士を経たのち、10年間、郷里の福井県で政治家を志すも挫折。うつ病とアル中になる。上京後、ブランドコンサル会社を経て、2013年に経営コンサルタントとして独立。中小企業の経営コンサルティングに携わる中で、イノベーションの必要性を痛感。2016年8月に中小企業の経営者4人の仲間と、中小企業のイノベーションを促進するという目的で「縁プラットフォーム株式会社」を設立。

日時:2月26日(月)19:00-21:00
場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター
住所:東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル
年会員:無料
一般:5,000円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA